京つう

ファッション・着物  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2011年04月08日

ポップでキュートなパステル♪

 桜も満開になってきていますね♪
満開の時期って短いので、早く見に行かないと散っちゃいますよね。
週末くらいに見に行きたいなあw
行って散っていたら超ショックですよね…
ただ私の場合は、花より団子なんですけどねw


 今日のピックアップネイルは、ポップでキュートなパステルネイルです♪
女の子らしく春っぽいので、今の時期にいい感じですねw
デートにもマッチするパステルドットはいかがでしょうか?
5本ともカラーを変えて、好きなパーツをオンすれば一気にテンション上がっちゃいますよ!
そんな春のドットネイルは、こちらの新宿のネイルサロンをチェックです!
春の風のように爽やかなパステルボーダーは、ここの銀座のネイルサロンがいい感じです♪
手先から爽やかな雰囲気で好印象間違いなしですよ!
定番のフレンチだってパステルカラーで、上品でキュートな大人カワイイデザインになるんですw
春もやっぱりフレンチがいいという方は、この千葉のネイルサロンがお勧めですよw


 春って出会いの多い季節ですので、好印象を与えるデザインって重要ですよね!
パステルカラーであれば、嫌いな人はいないので、いい感じなんではないでしょうか?
春のパステルは、要チェックですよ!



Posted by ガッチャーン  at 11:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。