京つう

ファッション・着物  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2011年04月20日

GWまであと少しです☆

 来週末からは嬉しいGWの始まりですよ!
長い方だと10日間くらい休みなんではないでしょうか?
さすがに私はそこまで長くは休み取れませんでしたけど、大型連休ってうれしいですねw
どこに行こうかまだ決まっていないんですが、旅行とかに行けたら嬉しいな♪
どこに行っても混んでるんでしょうけど、それはそれで仕方ないですもんね。
本当は海外行きたいですけど、この時期は高くて手が出ませんでした…
いつかGWを海外で過ごしたいなあw


 皆さんはもう予定立てましたか?
とりあえず前半にサロンには行きたいと思っています!
今回のネイルはどうしよっかな?
現在考え中ですので、いくつか気になるのを上げてみます!
せっかくなので普段できない様な3Dを使ったネイルもいいですよねw
ド派手な3Dアートは、この千葉のネイルサロンがいいですよ!
華やか雰囲気のプッチもいいですよねw
大人の女性向けの上品で華やかなデザインは、こちらの表参道のネイルサロンをチェックです!
久しぶりにスカルプにするのもいいかもしれないですね。
なかなか仕事してるとスカルプは難しいですからねw
手先を長く美しくするスカルプは、ここの自由が丘のネイルサロンがいい感じ!


 会社が休みの時くらい、好きなネイルにしたいですよねw
どんなネイルにするか迷っちゃいますが、考えるだけで楽しいですね♪
早く休みにならないかなあw
お出かけするのが楽しみです!



Posted by ガッチャーン  at 11:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。